メイクって似合うが1番。そして自分で選べること

生涯教育協会 CLEインストラクター

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

完全なる夏日ですね。スーツケースの重さが体に響く今日このごろです。

本日は海老名イオンカルチャースクールにて、カラー診断後のメイクレッスンでしたメイクができること以前にメイク用品が買えることが課題です。

なので、

必ず、メイクグッズをイエローベースとブルーベースに仕分けしていただいてます

ばっちり過ぎるぐらいばっちり仕分けできてますもう自分でメイク用品選べます!

メイクグッズのショッピングへGo〜〜

似合う色ならプチプラでもデパコスでもどちらでも、どうぞ

今は大きなドラッグストアでもプラザなどでも、十分過ぎるぐらいのキメが細かいシャドウもいっぱい売ってます。

私はkate も好きですがプラザなどに売っている

excel とRimmel が使い勝手が良くて好きです。

仕分け大事です

微妙な色もしっかり分かって分け切れてました。


つづき▼

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12463791502.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP