女性はクロスがモテしぐさ~

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色を味方にマイナス5歳!
横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です

2週間前に買ったばかりのプリンターが
作動しなくなり、初期不良でそのまま交換。
新品と交換はありがたいって思っていたところ、

パソコンも保証期間が切れたあたりから
しょっちゅう修理しっぱなしで、
またもや瀕死の状態
1年ちょっとなのに・・・

なぜ、こんなに電化製品と
相性が悪いのか。そういえば
すぐに沸くティファールみたいのも
最近壊れたな

あ~あ

頑張ります

お載せしたい写真がいっぱいあったのですが
今日面白いことを生徒さんからお聞きしたので
載せようと思います。

美色コーディネート初級5回目の
カラー診断が終わって、メイクレッスンの時に、

メイクをきちんとしている
女性のしぐさが可愛いって話から

AYAKOちゃんとKUMIKOちゃんが

「そうそう
女性はしぐさはクロスしたほうが
モテ仕草なんですって。
男性がどきっとするんですって」

って教えてくれました。
KUMIKOちゃんが
いちいち逆にした方が、男性はドキって
するんですって

ゴミ拾うでも
物を取るでもなんでも、逆の手を使うんですって。

AYAKOちゃんが
ついてる側の手でついてるケチャップを拭うのと
反対側の手でケチャップを拭うのと
デモンストレーションしてくれました。

ほんとだ~
そんな気がする

クロスがモテ仕草。
メモメモ

生徒さんからも
習うこと多すぎ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP