難しいけど楽しいコーディネートレッスン♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

昨日は、若葉台カルチャーの自分磨きのカラーおけいこ講座「美色コーディネート講座」第7回目でした。似合う色が分かり、似合うメイクをして自分で選べるようになり、似合うお洋服の形やアクセサリーの形まで分かり、のりに乗ってコーディネートレッスンです

今回はナチュラル配色とコンプレックス配色。

難しいけど、なんとなく分かってきた~
おうちでもう一回やってみる~

レッスンでやったことは比較的難しい配色ですが
ぜひぜひ取り入れて欲しいので、復習だけはしておいてくださいね~
次回おさらいします

KUMIKOちゃんが「先生~見て~母がくれたの~」
ってちょうど流行色の今日お話しようと思っていた記事が載っていました。
なんてタイムリー。

「カラー勉強してるんでしょ~って母が取っておいてくれたの」

なんて素敵なお母さん
PANTONEの流行色のお話です。

お母様もちょっとレッスンに参加してくださっているような
KUMIKOさんが興味があること、お母様も興味あったのかなって思えて微笑ましい
普段からお母様とカラーのお話されているのね。とっても嬉しいです。

そうそう。カラーレッスンすると家族の会話が増えるお話。
カラーあるあるです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP