初級中級はふむふむって終わったけどプロコースは自分でプレゼンしてアウトプットするんですね!

【初級中級はふむふむって終わったけどプロコースは自分でプレゼンしてアウトプットするんですね!】

自分磨きのおとなの色彩学のコースである

美色コーディネイト講座が

初級中級と終わり

MIDORIさんの

ベースカラー診断士養成講座がスタート

致しました。

色彩生涯教育協会(CLE)は

どなたもまずは

自分のイエベブルべ

自分のパーソナルカラー4シーズンを

極めるところから

スタートです。

そして

先週からMidoriさんの

プロコースがスタート致しました。

初級と中級の時は

聞いてふむふむって

レッスンが終わったんですが

自分でインプットして

プレゼン作ってアウトプットするんですね!

プロコースって感じがします!

というMidoriさん

ベースカラー診断士養成講座で

作る資料は

イエベブルべのものや

コラージュは

今でも使うぐらい

永久的なものです。

なので一生の財産になりますよ。

ていねいに

つくってくださいね。

今流行りの

ChatGPT

カラーのプロとして

効果的な使い方を教えます!!

CLEのプロ以上の方は

どなたでもご参加できます。

残2名です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP