【実は色と食事って密接な関係なんです!】

【実は色と食事って密接な関係なんです!】

色と食事って関係あるということ

改めて考えている方は

少ないと思います!

彩り豊かですと栄養も摂れますし

食材同士、食器と食材も

配色です爆  笑

そして 

色のチョイスと食のチョイス

も似てますよね爆  笑

食のチョイスはやってきたけど

色のチョイスは

分からなかった!って言う方が

ほとんどだと思いますが

きちんと

食も色も意識すればするほど

人生にも生活にも彩りができますよね。

そして正しい食事は

美しさにも直結します!!

自己流ですが

納豆、豆腐、野菜

きのこ、海藻

お味噌などの

発酵食品など

毎日きちんと摂っていました。

というYASUYOちゃん。

だから綺麗なんだ!!

そして16Hあける

ファスティングもできるとき

やってみましょう!!とご提案しました。

お酒とカフェインは

ファスティング中はやめれるかも。

ファスティングはできそうですし

16Hあけるとか

お水を飲むとかはできそうです!!

って。

ファスティングって

たまには胃腸の動き

を止めないと

消化酵素の働きが止まらないの。

わたしたちの健康や美容のための

代謝酵素は

ずっと食べっぱなしの生活では

ミトコンドリアが動けないの。

色にもすっかりアンテナを張るようになり

このもともと持ってる

コーラルピンク大丈夫ですか?って。

もちろん大丈夫です!

可愛いです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP