育児もひと段落。好きなことだけ勉強して生きていきたい!

お申込みのメールから

共通点いっぱいで

びっくりするところからの

パーソナルカラー診断だった

YASUYOちゃん。

子育て期に

海外に住んでいた駐在妻だった

こともあって

たくさん

プロフィールにも

共感してくださいました。

そして

思ってもいなかった

スプリング。

しかも

色彩人類学は

見たこともない

スプリング度数98%。

私よりも

はるかに高い!

「自分では

手に取らない色の発見があり

新しい似合う色にどんどん

チャレンジしたいし

きちんと学んで友人や家族に

教えてあげたいです!」

はい!!

どんどん学んで

お友達にも

カラーのこと

教えてあげて

ください!!

yasuyoちゃんの

パーソナルカラー道

「スプリング」

極めるには

学びが大切です!!

私のちまよっていた過去にも

共感してくださいました。

ちまよっていた頃の

プロフィールはこちら

↓↓↓

黒髪が似合わず

リップも暗い紫で模索していたころ。

魔女やヒール役のプロレスラー

みたいです。

ウインター風を装わっていた

「強面ウインター期」

これでは

誰も寄って来ないですよね。

次。32歳の頃。

母になったら清楚で母として

妻として「楽しく」ではなく

「正しく」生きていなければ

いけないと思い込んでいた頃。

キャラクターが死んで

一気に地味顔になっていたころ。

市村さんの奥さん

Mちゃんのママという

自分の名前が存在しなかった頃。

自分の顔まで

薄まっていました。

「地味顔サマー期」

勝手に読んでいます。

こういう自分の名前がないとき

私もありました!!

というyasuyoちゃん。

そしてカラーを学ぶ直前の37歳。

茶髪でイエベメイクですが

ツヤのない肌。

ツヤのない髪。

能面のような表情のなさ。

残留孤児やどこかの国の

スパイにも見えます。

ネガティブで悩みが多く

ぶれぶれで自信がないため

中国語、中国茶、風水、クラフト

さまざまな資格を取って

心の隙間をうめようとしていました。

取れる資格をコンプリートしていた頃。

茶髪なのにたいして似合ってないような

「能面オータム期」

似合う色が分かって

髪色もメイクも

楽しく、自分らしく

好きを仕事に

Happyに暮らしています。

スプリング道を極めているうちに

メンタルも最強になってきました。

yasuyoちゃんの

好きなことだけ楽しくやって

生きていきたい!!

に応援します。

レッスンでお待ちしてますね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP