白髪になって髪色に迷います。流行りのグレイヘアどう思いますか?

横浜でカラー美人になる方法を

お伝えしています。

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

白髪になって髪色に迷います。流行りのグレイヘアどう思いますか?

パーソナルカラー診断時に

よくいただく質問集があると

楽しいかな?って思うので

質問集UPいたしますね。

今回いただいた

「髪」にまつわる

Q&Aを今日は1つ

UPいたしますね。

昨日のはこちらです。『茶髪で垢抜けるか黒髪で垢抜けるか女性にとって大問題!~パーソナルカラー診断』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です。 茶髪で垢抜けるか黒髪で垢抜けるか…ameblo.jp

今日のタイトルどおり

「白髪になって髪色に迷います。

髪色もどうすればいいか

分かりません。

流行りのグレイヘアどう思いますか?」

グレイヘア素敵ですよね。

ただし

似合えば・・・

実はグレイヘア

似合うのは

ブル―ベースさん

だけなんです。

つまり

パーソナルカラーで言うと

サマーさんウインターさん。

グレイというよりも

シルバーで

きらきらしていて

そのまま染めなくても

綺麗で素敵なんですよね。

芸能人の方

グレイヘアはまだ

早いかなっていう

50代前半の方でも

されていますよね。

イエベさんは

と申しますと

染めないと気になるというかたが

多いです。

なので私もイエベなので

全部染めています。

やっぱりシルバーきらきらっていう

感じで美しくないので

気になるので染めています。

なのでブルべさんだったら

グレイヘアのままで美しいので

遠慮なくやってみてくださいね。

グレイヘアはブルべのお洋服とか

ブルべのメイクとも相性が良いので

ぜひ全身ブルべを楽しんでくださいね。

ただしきしんで見えないように

ヘアケアは入念に♪

次回三ツ境カルチャースクールは

6月13日(木)10:30~12:00

が体験講座になります。

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

横浜でカラー美人になる方法を

お伝えしています。

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

白髪になって髪色に迷います。流行りのグレイヘアどう思いますか?

パーソナルカラー診断時に

よくいただく質問集があると

楽しいかな?って思うので

質問集UPいたしますね。

今回いただいた

「髪」にまつわる

Q&Aを今日は1つ

UPいたしますね。

昨日のはこちらです。『茶髪で垢抜けるか黒髪で垢抜けるか女性にとって大問題!~パーソナルカラー診断』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です。 茶髪で垢抜けるか黒髪で垢抜けるか…ameblo.jp

今日のタイトルどおり

「白髪になって髪色に迷います。

髪色もどうすればいいか

分かりません。

流行りのグレイヘアどう思いますか?」

グレイヘア素敵ですよね。

ただし

似合えば・・・

実はグレイヘア

似合うのは

ブル―ベースさん

だけなんです。

つまり

パーソナルカラーで言うと

サマーさんウインターさん。

グレイというよりも

シルバーで

きらきらしていて

そのまま染めなくても

綺麗で素敵なんですよね。

芸能人の方

グレイヘアはまだ

早いかなっていう

50代前半の方でも

されていますよね。

イエベさんは

と申しますと

染めないと気になるというかたが

多いです。

なので私もイエベなので

全部染めています。

やっぱりシルバーきらきらっていう

感じで美しくないので

気になるので染めています。

なのでブルべさんだったら

グレイヘアのままで美しいので

遠慮なくやってみてくださいね。

グレイヘアはブルべのお洋服とか

ブルべのメイクとも相性が良いので

ぜひ全身ブルべを楽しんでくださいね。

ただしきしんで見えないように

ヘアケアは入念に♪

次回三ツ境カルチャースクールは

6月13日(木)10:30~12:00

が体験講座になります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP