パウダー1つ選ぶのも楽しくなりました

皆様、素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますか?

先日、MIMIさんがレッスンにいらっしゃって

くださったときに手作りのシュトレンを作って

持ってきてくださいました。

シュトレンみたいに重くなくて

パンみたいに食べられるのよ~って。

本当でした。

栗とレーズンが入っていて

すっごくおいしかったです。

母も朝のパン用に持って帰るといって

持って帰ってました照れ

ありがとうございます。

この日のMIMIさんのレッスンは

パーソナルカラー診断。

MIMIさんはパーソナルカラー診断を受けてから

美色コーディネイト講座に入って

くださっているので

パーソナルカラー診断は経験済みで

サマーと分かったうえで

美色コーディネイト講座を

勉強されています。

CLEでは色の定期健診などと

言って、パーソナルカラー診断にしろ

ベースカラー診断にしろ、何回もして

いただくことを推奨しています。

初めに受けたときは

半信半疑だったり、

そうかなあ?そういう気がします。

似合う気がします。

ぐらいの反応の方が多いと思います。

今回MIMIさんは

全然顔映りが違うことに

びっくりされていました。

MIMIさんが勉強してしっかり

パーソナルカラーの知識を得ていること。

そして

毎日、自分のベースのブル―ベースや

ご自身のシーズンのサマーを意識して

生活していたら、似合い方や

顔つきが変わってきます。

夏に診断に来たときは、

「先生がそういうからそうなんだな~。

今日はサマーが1番良い!って確信に変わっていました。」

本当にね。

食事も3か月前に食べたもので

今現在の体調や肌や髪などが作られるのですが

色を意識しているかしていないかで

外見が変わってきます。

ちゃんとサマー道を極めている証拠です。

しっかりサマー度が上がっています。

とってもいいことですね。

「パウダー1つつけるのも買うのも

迷いがなく、楽しくなりました。」

店員さんにツヤが流行っているって言われても

「サマーなんでマットにしあげるのが

似合うのでツヤじゃなくて丁寧にマットに

仕上げるのが似合うんです!」

って定員さんにお伝えしました。

自分できちんと選ぶっていうのは

楽だし、楽しいし、迷わないというのは楽ですよね~。

似合うお化粧品が分かる、迷わないって言うだけ

でウキウキしちゃいますもんねウインク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP