コーディネイトは元々のセンスではなく 学んだ知識とルールです

【コーディネイトは元々のセンスではなく 学んだ知識とルールです♪】

先日

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座内の

コーディネイトレッスンを

終えた生徒様たち

(香苗先生も紛れていますが♪)

私が宿題で

10個ぐらいある

配色技法のうち

なんでもいいから

次にお会いするときに

コーディネイト

やってきてね!

と課題を出して

私が忘れていたら

一人残らず

コーディネイト

してきてくれました爆  笑

時間が伸び伸びで

帰られちゃった生徒さんも

いたけれど。

生徒さんの成長が

早く、嬉しい限りです。

ドミナントカラーなんですけど

こことここはこうなんです。

っていう複雑な説明をしてくださる方もいました爆  笑

理解が深い!!

どんどん素敵になっていく~

満足です!!

お手伝いに来てくれた

香苗先生もトリコロールでした。

コーディネイトって

もともとのセンスではなく

学んだ知識とルールで

いくらでも取り入れられるんですよ!

次回

エゴグラムとOKグラム

最後は心理学で終わりです。

三ツ境カルチャーの

体験レッスンは

6月13日

夏開講のクラスになります♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP