その手があったとは!脱帽です。

こちらHARUちゃんの

カーディガン。

美色コーディネイト講座中級で

パーソナルカラー診断が終わった

HARUちゃん。

透明感あふれる

サマーさんです。

黄みのある

オークルベージュが似合わないと知り

どうしようと思っていたそうです。

そしたら

YOUTUBEで

100均の青のアクリル絵の具で

染められることを知って

ご自身でグレイに染めたそうです。

もうあっぱれです爆  笑

上手に染めてる。

100均のアクリル絵の具の

青で染めて

お塩とお酢で色止めする

そうですよ。

未知の世界です。

私がパーソナルカラー診断を受けて

スプリングだと知って

もちろん

ブルべの洋服どうしよう!?

となったのですが

私がやったことと言えば

①似合わないものは高価でなければ未練なく捨てる。

②ワールドなどまあまあ良い物はブルべのお友達にあげる。

③ハイブランドのワンピースは捨てられず、あげられずそのまま着て、

首にベージュのファーを巻く。

などやっていました爆  笑

染めるなんてなかなかのチャレンジですびっくり

でも素敵なアイデアよね爆  笑

もう1つオークルベージュの

Tシャツがあるんですって

に染めてみたいなんて

野望を持っていました。

アクリル絵の具で

紫に染めるには

青に赤入れたらいいのかなあなんて

おっしゃっていましたが

染めるテクニックのアドバイスは

これっぽっちも

持ってないので、

染めたらまた教えてねてへぺろ

義理チョコ

横浜相鉄線三ツ境カルチャーで

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座
新クラス募集開始致しました。

(残席2です。お待ちしております)

✅似合う色を知りたい!

✅自分で買えるようになりたい!

✅コーディネイトできるようになりたい!

✅似合う色でメイクしたい!

✅似合う髪色にしたい!

✅趣味や仕事に活かしたい!

✅色が大好き!

✅そもそも自分のことをどうしたらいいか分からない!

✅自信がないから自己肯定感高めたい!

いろいろな悩みがあって

解決したい!くすぶってる!なんていうかた

ぜひいらっしゃってください。

私なんて参加していいのかな?

なんていうかたぜひおまちしております!

自分で選んだり、コーディネイトできるようになります。

イルカイルカイルカイルカイルカイルカ

三ツ境カルチャーでは

体験講座が6/21(水) 10:30~12:00

にあります。

こちら残席2席になりました。

色を学びたい!かた

三ツ境カルチャーまでお問い合わせください。

毎月第三水曜日に1か月に1回

7/19(水)本講座からスタートでも

大丈夫です。

お問い合わせ&お申込みはこちらへどうぞ♪

電話: 045-365-5491

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

6月21日(水)10:30~12:00@三ツ境
6月30日(金)10:30~12:00@星川
7月24日(月)10:30~12:00@星川
8月09日(水)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

07月06日(木)10:30~12:00@星川
07月19日(水)10:30~12:00@三ツ境
07月27日(木)10:30~12:00@星川
08月16日(水)10:30~12:00@星川

イルカ

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

ひまわり

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

6月21日(水)10:30~12:00@三ツ境
6月30日(金)10:30~12:00@星川
7月24日(月)10:30~12:00@星川
8月09日(水)10:30~12:00@星川

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

07月06日(木)10:30~12:00@星川
07月19日(水)10:30~12:00@三ツ境
07月27日(木)10:30~12:00@星川
08月16日(水)10:30~12:00@星川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP