ざっくりニットやパフスリーブ大きくなるって気づいてました

ざっくりニットや
パフスリーブを着たら
どんどん大きくなって
似合わないことには
気づいていました!
と言うHARUちゃん。

色は似合う似合わないは
客観的に見られない方も
多いですが
「形」の話になると
理由は分からないけど
似合わないのはなんとなく
気づいてましたと言う方が
多いです。

色の診断も終わり
メイクレッスンも終わり
コーディネートレッスンも
終わり、この日は
ラベンダーのセーターと
ココアブラウンのスカートのコンプレックス配色で

いらっしゃってくれました。

1つ1つレッスンをして

知らないところでノートでしっかり復習をしていたり

知らない間にちゃんとファスティングをしていたり

頑張り屋さんなことも知りました。

 

今回で
似合うお洋服の形と
アクセサリーの形が
分かったらお買い物がさらに
楽しくスピーディに
なりますね💕

初級はあと1回です!

おとなの色彩学である
美色コーディネート講座の
レッスンは対面レッスン、
オンラインレッスン、対面とオンラインレッスンのミックス

などおこなっております。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

外見も内面もどんどん

変化が起こる

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

は下記をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP