太陽のようなKUMIちゃんのパーソナルカラーアナリストが始まりました

NPO法人色彩生涯教育協会CLEインストラクター  色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

もうすぐ梅雨明けの雰囲気

暑くても夏が楽しみです

昨日は激動の北京と急激に発展してきた時代の上海をともに生きた大事な友人、KUMIちゃんのパーソナルカラーアナリスト養成講座が始まりました。

息子さんが社会人になるので、ご自身も「お客様の心の中を真摯に受け止め、生活や環境を色を知ることで豊かになれば」とパーソナルカラーアナリストやインストラクターを目指されるようですわたしもめちゃくちゃ楽しみです。

20代で北京で出会い、二人とも赤ちゃんができて、一緒に育児をして、しばらく横浜でしたが、あっというまに上海駐在が決まり、マンションを決めるために上海に旅行に訪れた時も会えて、久美ちゃんが待っていてくれたおかげで、上海駐在が楽しみになりました。北京のときも一緒に習い事をしたり、上海に行ってからも一緒に遊んだり、買い物したり、カラーを習ったり、クレイを習ったり、久美ちゃんがいると太陽やひまわりのような人なので、周りが楽しくて、なごみます。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12497126849.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP