カラー診断後は運用のお手伝いをせいいっぱいさせていただきます!!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

ずれずれブログですが、金曜日はYUKAちゃんのパーソナルカラーアナリスト養成講座でした
この日はコーディネイトレッスン。

補色の反対色コーディネイトやベーシックカラーアイテムと色物アイテムをどうコーディネイトするかをシーズン別にレッスン致しました。

YUKAちゃんはおしゃれさんで、すでに反対色コーデされていますし、もうプロなので、こういうのもいいね~ああいうのもあるね~なんて、打ち合わせみたいな感じになっちゃいました

シーズンやお客様の特徴などにもよって色の面積比率も変えたほうが良いですし、得意なコーディネイト技法も違います。
人によってコーディネイトっていうと、トップスとボトムだけがコーディネイトって思われる方もいらっしゃるようですが、バッグやパンプス、帽子なども含めてお客様にアドバイスしてあげたいことは山積みですよね

パーソナルカラー診断をしたら、診断しっぱなしでは、お客様はまた色の迷子になってしまいがちです。
パーソナルカラー診断だけでも色を活用できる方もいるかもしれませんが、そこから運用のお手伝いをできる限りさせていただきたいと思っています。

コーディネイトに正解はありませんが、こうしたら綺麗ですよ。こうしたら合わせやすいですよ~。ってやってみたい!いますぐ合わせてみたい!までアドバイスさせていただけたらわたしたちも幸せです

YUKAちゃんもコーディネイトレッスン楽し~!っておっしゃっていました。YUKAちゃんって本当に素敵なカラーアナリストになるんだろうなってつくづく感じます。

もちろん美色コーディネイト講座をされるのがいっちばん綺麗になるのですが、本気で時間がない方は、パーソナルカラー診断&コーディネイトレッスンはとってもおすすめです!!

①色をきちんとレッスンしたい方はこちらをどうぞ
美色コーディネイト講座(自分磨きのカラー講座)

色をきちんとレッスンして綺麗になりたい!などきちっと似合う色やコーディネートをレッスンするコースです。
お時間は不定期&マンツーマンでも開講しております!

「美色コーディネート講座」はこちら。カラー診断以外にメイクレッスン、色の基本レッスン、骨格レッスン、心理学、コミュニケーション学、コーディネートレッスン、サロン、一番のおススメ!!

似合う色が分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで進まれています。
シフト制のお仕事や不定期勤務の方も、たくさんいらっしゃいます。1回1回次回の予定を決めていくので、お気軽にどうぞ。

美色コーディネート講座 概要
いままでの自分磨きのカラー初級美色コーディネート講座

4月15日(月)10:30~12:00@星川
4月25日(木)10:30~12:00@星川

いきなりコースではなく、「カラー診断体験したい方」はこちら
「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。 5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

4月12日(金)10:30~12:00@若葉台
4月18日(木)10:30~12:00@星川
4月22日(月)10:30~12:00@星川

お申込み

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP