やっぱりカラーって楽しいね~パーソナルカラーアナリスト養成講座

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村知絵です。

昨日のブログの内容が、カラーリスト(カラーのプロの方々)からの反響が大きくて、びっくりしてしまいました特に、すでにプロの生徒さんを育成されている先生がたからが多くて、とっても嬉しかったです

高田裕子先生のセミナーを受けての内容や感想などを書いたものです。

まだ読んでない方がいらっしゃったら読んでみてくださいね♪

たった1人のビフォーアフター。洋服はただの補助輪。色で顔つきが変わる!

昨日、KUMIちゃんのパーソナルカラーアナリスト養成講座だったのですが、

KUMIちゃんの宿題が大作過ぎて、テキストからはみでそうなので、感動してしまったのです

プロ養成講座になると、資料作成などの宿題が増えます。これは、序の口なのですが、皆さんカラーが大好きということもあって、楽しそうに宿題をしているのです。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12502306547.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP