綺麗になりたいし、キラキラしたいし、自分で選べるようになりたいし、性格も変わりたいし、友達とかもカラー診断したいし

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

今日はカラオケで友達にAIKO歌ってって言われるほど可愛らしいAIKO似のMIYUちゃんの
自分磨きのカラー初級講座「美色コーディネート講座」が始まりました。

レッスンが終わるころお話しして「MIYUちゃんってAIKOに似てない?」って言ったら、「全然声違うのに顔が似てるから、カラオケで歌って~」って言われるんです。って答えてくれました

MIYUちゃんはブログから今週の横浜天王町のnestのイベントにカラー診断を受けに来てくださって、ご予約のときに「コースのレッスンの方にも興味があるので教えてください。」っておっしゃっていたのですが、こんなスピードでコースを受けてくださるなんて、嬉しかったです。今週の今週は最短記録かも


「MIYUちゃんものすごい早い決断力だったけど、いつもこんなに早く決断するタイプなの?」って
聞いたら「全然そんなことないけど、カラー診断が本当に楽しかったんです。」って嬉しかったです。

しかも、いっぱいいっぱいこうなりたいああしたいってお話してくださいました。なんだか、最近みんなの夢をよく聞いてるなあって思うのですが
「綺麗になりたいし、キラキラしたいし、自分で選べるようになりたいし、性格も変わりたいし、自分も変わりたいし、友達とかもカラー診断したいし、検定とかも取ってみたいし。好きを仕事にしている先生も羨ましいって」

他にもいっぱいプライベートな夢もお話ししていたのですが、それはちょっと内緒。

CLEの夏の感謝祭にも、興味を示してくれて、高田先生のブログで調べたら、満席締切になってました。残念 来年の楽しみにとっておきましょう~

「綺麗になる!変わる!診断する!」言い切りの形で、一緒に夢を叶えましょうね~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP