美の秘訣はお味噌汁と抹茶です

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳! 横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

どんどん透き通るように美しくなるT子ちゃんの美色コーディネート講座5回目のメイクレッスンでした。お肌もっちもちで水分量高めのT子ちゃんの美の秘訣は「抹茶」と「お味噌汁」だそうですよ。私も今日からがぶ飲みします

前回のカラー診断も終わり、今日はメイクレッスン。きちんとブルーベースとイエローベースのメイク用品に分けることができました♪完璧でした。メイク用品って意外としっかり分けるって難しいですよね。イエローベースのベージュやブラウンもあるし、ブルーベースのベージュやブラウンもありますもんね~。よく仕分けで来てます♪


私も抹茶とお味噌汁頑張りますね~

って言いながら、娘が作ってくれた大人のクリームソーダを飲んじゃった
美味しかった メロンチューハイにバニラアイス載せるだけなんですけどね~
私より酒飲みの娘です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP