ラベンダー色が気になるさえちゃんの初級が終了致しました

横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です。

とっても遠くから通ってくださったSちゃんの初級が
3単元ずつ進み終了しました楽しかった~

いつもニコニコしながらご家族のお話など
してくれました。双子のお子さんたちの話をされることも
多く、そのお子さんが可愛いこと可愛いこと。

「パパかっこいいのになんで嵐のメンバーじゃないんだろうね~。」
「ね~」

とかを本気で言ってるみたいで、「笑い話ですよね~」って
素敵なお話をされていました そんな素敵なご主人がいるとは!?

そして素敵な講座の感想をいただきました。
講座はただ楽しいだけではなく、色彩を理論的に学ぶことができ、これからしっかり自分の知識として身に付けていきたいと思いました。また、パーソナルカラーについてもこれから学んでいきたいという気持ちが出てきて、先生との出会い、CLE 協会との出会いがあったからこそのこと、たいへん感謝しております。とのこと。素晴らしい~

今日、着ていらっしゃったラベンダーのブラウスが
可愛かった~

今後ともよろしくお願いいたしますね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP