生徒さんがどんどんかわいくなるのが私のご褒美です

NPO法人 CLE(色彩生涯教育協会)横浜保土ヶ谷区 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ の市村 知絵です

昨日の横浜の雨すごかったですね~

娘とジムに行こうとしたら、雨音というより、聞いたことないような波打ち際のような音が なんで雨なのに海みたいな音がするんだろう~ から

結果、すんごいことになって車冠水したかたもいたぐらいなので、出なくて良かったです こんときばかりは、ずぼらで良かったと思いました

ストイックだったら、帰り避難警報が出ている地域でした。

全然話は変わりますが、ふる~いiphone6を久しぶりに買い替えしました

慣れないiphonexrにただいま四苦八苦しております。

iphone6のアプリのバージョンが最新で、新しく買ったiphonexrのほうがアプリのバージョンが古くて、アップデートしているうちにLINEのトークを残すことができなくなっちゃいました~ まさか新しく買ったほうが最新になってないなんて、知らないから、お店の人教えておいてお願い

でも画面が大きくて、快適~ 

さてさて、8月も9月もいくつか美色コーディネイト講座が始まっています。

嬉しいことに遠い昔、体験レッスンを受けてくださった方が受講を決めてくださったり、ずっと習いたかったんですっておっしゃってくださるかたに、忘れないでくれてありがとう~っていう感謝することがいくつもありました

ありがたいです

今日は、先月にパーソナルカラー診断を受けてくださったYASUKOちゃんの

美色コーディネイト講座が始まりました。

ベースカラー診断でイエベブルべがわかったり、パーソナルカラー診断でご自身のシーズンが分かったら、終わり~完成~って思っている方が多いのですが、

全然終わりじゃないんです!これからがスタートです。ってお伝えすると

美色コーディネイト講座に進んでくださる方がとっても多いです。

YASUKOちゃんもコーディネイトやメイクもちゃんと勉強したいし、もっと綺麗になりたいし、色ももっとちゃんと勉強したいっておっしゃってくださいました。

▼つづき

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12520601261.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP