それぞれの年齢で色は美しく・・・

若葉台で
美色コーディネート講座(自分磨きのカラーおけいこ講座)
4回目のカラー診断でした。

体験講座からスタートされているので
自分のベースはなんとなくは
分かってらっしゃったのですが、

ここまで、似合う色と似合わない色の
差が明瞭とは思わなかったようで、
皆さん、びっくりされていました。

爽やかで透明感が素敵なクールビューティのKUMIちゃん。
すでに着ていらっしゃったレモンイエローのニットと
ホワイトデニムがめちゃくちゃ似合っていました。
体験の時に、パステルピンクのストールを巻いた
ので、今日はラベンダーのストールを巻いてみました。
レモンイエローとラベンダーの反対色コーデに
なって、さらに素敵に♪


次はもともとお肌プルプルの
RIEちゃん。サーモンピンクとコーラルピンク
どちらも似合って素敵でした。
コーラルピンクでさらにいけちゃう
感じで、髪の毛もお肌もさらにピカピカに
なりました。

サーモンピンクがダントツに似合った
AYAちゃん。ウイッグもかぶってくださっています。
イエローベースさんは、グレイで若さが消える
お話をしたとき、やだ~もうグレイ要らない!
っておっしゃってました。
お肌のきめが似合う色できめ細やかに
美しくなりました。

それぞれの年齢や、ご本人の持っている特徴で、
診断の良い効果も悪い効果もまるっきり違います。

髪の毛がツルツルに見えたり、傷んで見える場合や
お肌のキメや陰に出やすい方。
顔が赤らんだり、黄ばんだり、
お顔のサイズが一回り違って見える方もいるし、
お顔の凹凸、立体感、お鼻の高さなどが
変わる方もいます。


似合う色で10歳以上
お若く見える方も多いんですよ。

が、
どんどん面白くなってきました~とおっしゃって
くださいます。

次回はメイクレッスンです。
楽しみにしています。

皆さんが、楽しんで受けてくださっている
レッスンは下の美色コーディネート講座です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP