〇〇ちゃんのママや〇〇さんの奥さんではない時間や会話も大切!ってことに気づいて欲しい♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

新しいパーソナルカラー

色彩人類学もスタート

致します!!

外見のことだけでなく

内面そしてその先の

パーソナルカラー

お楽しみに♪

八王子の某幼稚園で
お母様向けに
セミナーをさせて
いただいて素敵な
お話が届きましたプレゼント

当日楽しかったです!
と言うお話は聞ける
のですが、後日の変化
が聞けるのもとても

わたしたち診断士にとっても
嬉しいお話です♡

セミナーを受けてから
まずお洋服や髪色
メイクを似合う色で
それぞれが実践して
くださって、はじめは

半信半疑で本当に似合うのかなあって

恥ずかしそうにしていても、

周りの方に

似合う〜とか
可愛い〜

素敵だね~とか認めて
もらうことで第2の変化、

第3の変化が起こります。

だから似合うというものを

どんどんチャレンジして欲しいのです。

黒やグレイばかり着ていたけど

ちょっと似合う色試してみる!とか

アイシャドウつけたことなかったけど

つけてみる!

とか楽しいから試して欲しいのです。

そこからいろいろな変化が起こるから

ちょっとのチャンレジして欲しいです。

当日の変化は
私たち診断士の
診断やメイクは単なる
着せ替えに過ぎません。

次の日から
細胞が目覚めていきます。

そしてその方たちの意志でどんどん変化が起こります。

そして会話が変わっていくと言うのも
素晴らしいことです👏

お子さんの悩みや
ご主人様の愚痴などではなく、
○○ちゃんのママや
○○さんの奥さんでは
ない自分たちの幸せになるお話ができている
と言う外見や中身や
会話などの変化は
お客様にとっても
私たちにとっても
大事なことです💓



これからの変化も楽しみにしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP