今年最後はピンク体験レッスンでした

仕事納めは今日28日。海老名イオンカルチャーで

「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!

カラーレッスン体験講座」でした

今年もめいいっぱい楽しくお仕事ができました

お客様、生徒さん、裕子先生や事務局含むCLEの方々、イベント仲間のおかげです。
大変お世話になりました!

来年度も海老名イオンカルチャーで新規クラス開講致します!1/25スタートです。

毎第4土曜日です。
 

骨格診断や似合うアクセサリーのレッスンも毎回、すごく楽しみにしています!と生徒さんがおっしゃって

楽しみにしてくださる方も多いので、カルチャースクールと相談して、初級全9回にさせていただきました

横浜サロンのほうも10月以降に始められた生徒さんも9回やってくださいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

もちろん8回のままでもお受けしています

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12562893530.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP