春だからピンクが気になる!ピンクレッスンにいらっしゃいました

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色を味方にマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵 です

「春だからピンクが気になる~」
ってエレガントでとっても可愛らしいSちゃんが
遠くからピンク体験カラーレッスンにいらっしゃって
くださいました。素敵です♪

柔らかい雰囲気のSちゃんには
パステルピンクがお似合いでした。

パステルピンクやうすいローズのメイクが
お似合いです

お好きなピンクと似合うピンクが
一緒でした 嬉しいですね♪

次回、自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」で
お会いできるのが楽しみです

サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP