似合えばチープコスメでオッケー

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

いわゆる10連休お休みできた方々のなが~い連休は今日が最終日ですね

少しブログをお休みしていたので、またどんどん記事にUPしていきますね~

学生やOLの時は、とっても楽しみだった長いお休みは、結婚してからはいろいろな葛藤がありますね

外に遊びに出れば、お金が羽を生えて飛んでいくし、家にいたらずっとご飯作りや洗濯に結局追われる長いお休みは気楽なものでは、すっかりなくなってしまいますね

わたしは、半分ぐらいお仕事でした。皆さんは、楽しく過ごせましたか?

この日は、NAOちゃんの自分磨きのカラー講座「美色コーディネイト講座」の中、カラー診断が終わり、メイクレッスンの日でした。

NAOちゃんはお着物の着付けの先生もやっていらっしゃるので、着物を着るときは華やかな色も着られるそうですが、こんな可愛らしいピンクを着られているのは初めて見たので、とっても嬉しかったです

さすがに似合っていらっしゃる色のお洋服だったので、チークも綺麗にのりました

NAOちゃんの年齢聞くときっと皆さんびっくりしてしまうと思います

かわいいですよ

似合う色でメイクすると、本当に可愛くて若々しくなります。

以前はデパコスとチープコスメのラメの細かさなどの差が大きかったのですが、

今では、リーズナブルなメイクグッズも本当に、きめが細かくて、PLAZAなどに売っているRIMMELやキャンメイク、EXCEL、KATE、VISSEすべて優秀です。

ただ似合っていれば実力を発揮するメイクグッズも、似合わないベースでは、

シャネルでもDIORでも実力を発揮しないんですよ。

爆  笑

私は本当にラベンダーなどの紫は青たんみたいになります

似合う色も客観性、メイクも客観性が大事ですね

少しブログをお休みしていたので、またどんどん記事にUPしていきますね~



今では、リーズナブルなメイクグッズも本当に、きめが細かくて、PLAZAなどに売っているRIMMELやキャンメイク、EXCEL、KATE、VISSEすべて優秀です。

似合う色も客観性、メイクも客観性が大事ですね

▼つづき

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12459472920.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP