nestサンカラゴで診断会をさせていただきました♪

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

金曜日、天王町の日替わりレストランnestのYUKIさんとDAISUKEさんが担当の「サンカラゴ」の日の夜に、診断会をさせていただきました。

写真左上の写真の右の女性、YUKIさんは私の大事な整体師さんでもありますし、ここレストランnestのオーナーさんでもあります。左のdaisukeさんは普段はwebやグラフィックのデザイナーをしていますが、こうやって金曜日は、

サンカラゴ(300円~500円なのでサンカラゴ)をしています。

ちなみに夫婦のように息が合っていますが、まったく違います。

二人のお料理の香りがするなか、診断会

ピアノ弾きのように、片隅で診断。ライトも心配でしたが、お客様でも似合うと似合わないがはっきりわかるほどだったので、大丈夫でした。

わたしも終了後、おいしいごはんいただきました。

お客様はYUKIさんのお友達。

YUKIさんのお父様のお友達でもあります。

日中、毎日働いていらっしゃるので、なかなかカラー診断できないので、夜にこのようなお席をYUKIさんがもうけてくださいました。

皆さん、かけつけ1杯やりたいところですが、

顔が真っ赤っ赤になっちゃ、診断できないので、ちょっと我慢していただきました。

フラダンスやっているので、人前に立つので、似合う色が分かってうれしい~

ずっとカラー診断したかった~ってうれしい声をいただきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP