コーディネイトレッスンする前から素敵にコンプレックス配色

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

また載せたい記事がたまってきちゃった、徐々に書いていきますね

この日は、CUTEなKANAちゃんの骨格診断レッスンとコーディネイトれっすんでした。その1つ前がメイクレッスンだったので、宿題である自分のメイクに仕上げてくるというもの。KANAちゃん自身も宿題も以前のメイクと全然違って、どんどん華やかになっているわ~

しかも、コーディネイトレッスンより前にすでに、コンプレックス配色してくれてるし~ 感動します
私、コンプレックス配色大好きなんです。特にカーキとターコイズブルーとかキャメルにターコイズブルーの組み合わせ大好きなんです

きっとKANAちゃんも帰り、みんなをくぎづけにしたに違いない

素敵ですね


2016年7月の記事なのですが、カーキで顔がくすんじゃったり、暗くなる人はターコイズおすすめ~っていう記事書いているので
良かったらどうぞ♪

記事のつづき

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP