2019年 流行色。皆さんはどんな色が着たいですか?

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷区相鉄線星川

カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ

市村 知絵です。はじめてのかたは、プロフィールはこちら

先日、パーソナルカラー診断の日、

レッスン前に、2018AWと2019SSのファッショントレンドと

トレンドカラーのお話で盛り上がりました。

まずはPANTONEから出している

Color of the year 2019のご紹介。

きれいなLiving Coral。

そして、日本の流行色協会であるJAFCAから出している

2019年の色として発表となった

アウェイクニングオレンジ。

両方、しっかりイエローベースさんの色なのでブルーベースさんには難しい。

無理に着なくていいと思います。

PANTONEその他の色、若干ブルーベースさんも着られる色ありますよね。

トレンドカラーやファッショントレンドで盛り上がるの本当に楽しい。

 

チェック、ストライプ、レース、フローラル

皆さんは何が着たいですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP