美力あんさんぶる10月終了しました。次回は12月

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

毎月、第三木曜日のお楽しみ
相鉄線天王町のレストランnestで開催しております
「美力あんさんぶる」

数秘のゆうみちゃん、クリスタルカウンセリングあゆこちゃん、
手相のみきちゃん、オーラソーマのまりえちゃん、
リフレのいくこちゃん、そして、私。

横浜の超大きなイベント
癒しと憩いのガーデンフェスタすべて人気のイベント出展者さんです。

天王町のネイリストのYURIちゃん

 

最近仲良しになったKOGUちゃん

SEO検証に提唱があります横山さん

11月、癒しと憩いのガーデンフェスタのため、美力あんさんぶるはお休みです。
次回は12月20日(木)です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP