KACOちゃんのベースカラー診断士養成講座

色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色を味方にマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン
コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵です

日にちをまたいでしまいましたが、
311でしたね。

私はまだ日本に帰国していなかったのですが、
一時帰国で、3月12日に日本に着いたら、
電車も走ってないし、スーパーに物は
売ってないし、計画停電の区域だったので
寒いし、それだけで、なんだか苦しくて、
ひもじい・・・って思っていました。

被災地の方の思いは、
計り知れないなって思ったのを覚えています。

今も、復興しているようで、復興してないと
たくさんの方が言っています。

今も心が締め付けられるような思いに
なるのは、どなたも変わらないと思います。

今日は
どんどん綺麗になっていくKACOちゃんの
ベースカラー診断士養成講座でした。

今回4回目ですが
1回目と2回目の宿題に足して
イエローベースとブルーベースの
コラージュを
可愛くしあげてきてくださいました

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP