極端な色白さんはブルーベースだと思っていました。

色彩生涯教育協会CLEインストラクター色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳!横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。 昨日と今日は台風の予報だと生徒さんからの連絡で気づき、今日のレッスンは、お休みをいただいております。 本当にひどい風でした。木が折れて窓を直撃するんじゃないか思うほどでした。怖かったです

 昨日の夜中2:00から今日の16:00まで私の家の近くは停電でした。風も朝方まで続きました。 9日、夜22:00頃にようやくテレビがつき、wifiも遅いながらも使えるようになってきました。復旧の見込みがなかったので、夜になるまで停電だったらどうしようって思っていました。ちょうど暗くなってくる16:00頃突然電気がついて、普通に暮らせるって幸せなことだな~ってしみじみ思いました。 こんな暑い日にエアコンも使えず、冷蔵庫もあんまり開けないほうが良かったので、大変でした

 まだ停電が続いていたり、屋根が飛んだり、被害が続いているところが多いようですね。早く復旧するといいですね。 先日のレッスンで今度コンシェルジュが始まる生徒さんが「極端な色白さんは、全員ブルーベースぐらいに思っていました。」とおっしゃっていました。 それは一切ありません!!

つづき▼

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12523407358.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP