カラー診断、メイクレッスンの次に骨格診断

色彩生涯教育協会インストラクター・横浜星川カラーサロン 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

沖縄はもうそろそろ梅雨明けするそうですね。

本州はこれから梅雨真っ盛りで、明日からずっと雨の予報だとか。

憂鬱になっちゃいますが、野菜、果物、お米のためにも雨は大事ですね

昨日は久しぶりにNAOちゃんの美色コーディネイト講座でした。

美色コーディネイト講座初級のレッスン過去記事はこちらをどうぞ♪

キュートなNAOちゃんがメイクの宿題やってきてくれました。

NAOちゃんすっごく可愛いからばっちりメイクしているのかと思ったら、

私これしかやってないんですっていうメイクポーチを見させていただいたら

びっくり

びっくり リップとファンデとまゆ程度だったかな?

ゲッソリ

作りこまないで美しいなんて、羨ましい~

続きはこちら ▼

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12486041363.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP