似合う色以外にコーディネイトレッスン、骨格診断なども入ってます

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

今日かなりお疲れ気味ですが、ジムに全然行けてないので、行ってきました。
今年の目標いっぱいあるんですけど、9kmぐらい走れるようになりたいんです

目標って言っても、そんなたいそれた目標じゃなくて、寝る前にネットサーフィンしないとか、早起きするとかのたぐいです
わたし起きるの遅いんです自慢になりませんね。

でもまだ5,6km歩いたり、走ったりしているぐらい。年内には9kmぐらい走りたいな
その前に、痩せる!って思ってジム入ったんだけど、走りたい!も加わっちゃった

先日、ERIちゃんの自分磨きのカラー講座中級の「美色コーディネイト講座」でした。
美色コーディネイト講座は、もちろんコーディネイトレッスンや似合う色診断、骨格診断なども入っていますが、少し難しい色の基礎知識などもレッスンします。

楽しいだけでなくて、もっと本気の人も満足いただけますし、その難しいこともご自身だけでなく、家族やおうちのインテリア、生活などにかかわることが多く、落とし込めるとすっきりします。

ERIちゃんも「ちょっと難しかった~でももういっかい復習してみます!」
っておっしゃっていただけました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP