肌や髪がキレイでも似合う似合わないで全然違います

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

昨日は、自分磨きのカラー講座、KANAちゃんの美色コーディネイト講座でした。
先日、「色」と「食」のレッスンだったので、その繋がりからお聞きしたのですが、こんなお綺麗なので食に拘りがあるのは、わかると思うのですが、KANAちゃんもお子さんも花粉症があって、それを薬で治すのではなく、食べ物で治す努力をされているそうですよ ずいぶん、花粉症も楽になってきたそうです。

ヨーグルトや甘酒、納豆などの発酵食品でご自身やお子さんの免疫力を上げているそうです。あとレンコンもアレルギーにいいって言いますよね 素晴らしいですよね~。 なんでも薬に頼らないほうがいいですしね

私も発酵食品で病気を寄せ付けない派です 自分の病気は自分の免疫で治す派です
今でも花粉症もなければ、インフルや風邪にも全然なっていません

もし私も花粉症になったら、さらに発酵食品やレンコン食べて治そう
ならない気がする

今回は3、4単元だったのですが、カラー診断がありました
もともとKANAちゃんは、肌も髪の毛もとっても綺麗です。ですが、似合う色と似合わない色、全然違いました。

ブルーベースはもともと美人なので、ロイヤルブルーやワインレッドで、とっても話しかけづらい雰囲気になってしまってとってももったいなかったです。
イエローベースでさらに華やかで、肌がノートラブルで、髪もつやつやでした イエローベースをあてたときのオーラと言ったら、半端なかったです!!

次回の宿題は、「似合うファッション」でいらっしゃること
どんなお洋服でいらっしゃるのか今から楽しみです

お疲れ様です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP