カーキが似合わないのはうすうす気づいてました~

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

週末は、土日ともOLさんやお子さんが小さくてパパに預けてパーソナルカラー診断にいらっしゃる方のご予約で、埋まってしまいます。8月も埋まってきています。浴衣に悩んでいる方やバーゲンに合わせて今の時期にいらっしゃる方が多いようです。土日のレッスンをご希望の方は早めにご予約お願いいたしますね~

お二人のお子さんをもつ美人ママYちゃんのパーソナルカラー診断&骨格ライン診断でした。
色の鮮やかさも深さもばっちりのウインターさん。強く美しい瞳が印象的です。

「なんだかカーキが似合わないのはうすうす気づいてました~」というYちゃん

スプリングの頑張ってる感とバッチリはまる都会的なウインターと比べさせていただきました。

「今日を境にカーキ、オレンジ、茶色、ベージュとはサヨナラできそうです。色によって顔立ちまでくっきりして見えることに驚きました。カラー診断、骨格診断ともに勉強になりましたし、今後の役に立つと感じました。」とYちゃん。素敵な感想ありがとうございます。またお会いできますこと楽しみにしています!

https://coralbouquet.com/otoiawase.htm

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP