旅するマルシェ@二俣川 地元でたくさんの笑顔に出会えました♪

三ツ境カルチャーで

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座
新クラス始まります🍀*゜

私の星川のスクールも体験レッスンお日にち載せておきます✋

オンラインは随時
募集しております(*^^*)

三ツ境カルチャーでは

体験講座が6/21(水)にあります。

7/19(水)本講座からスタートでも

大丈夫です。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

5月31日(水)10:00~11:30
6月15日(木)10:00~11:30
6月21日(水)10:30~12:00@三ツ境

先週の日曜日になりますが

地元相鉄線二俣川駅にて

「旅するマルシェ」

参加させていただきました。

お誘いいただいた

吉澤真理ちゃん、吉本玲奈ちゃん

ありがとうございます!!

イベントでの

カラー診断&メイクも大好き爆  笑ハートなので

地元でのイベント嬉しすぎます!!

準備中の玲奈ちゃん

午前中から夕方まで

3人ともトイレもランチも

行けないという嬉しい状態爆  笑

こんな小さなお子様からご高齢の方まで

たっくさん診断とメイクをさせて

いただきました。

ベースカラー診断のかた(イエベブルべ診断)の方と

パーソナルカラー診断のかたとたっくさんいらっしゃいました。

駅の改札からジョイナステラスの真ん前なのと

ちょうど近くの公園でもイベントがあったため

通り道になっていたので、

たっくさんの方が通られました。

遊びに来てくださった方々もありがとうございました。

地元の方に貢献できるというのは

ありがたいですね。幸せですラブ

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP