メイクの宿題に圧巻!感動します

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

書きたい記事がいっぱいです爆  笑

こちら感動案件爆  笑

一生懸命復習しながら

作品を仕上げてくれたと思うと

涙が出ます笑い泣き

こちらは前回の

美人の黄金比率にもとづくメイクレッスンの宿題。

自分のお顔だと思ってしっかり

イエベとブルべと分けて

メイクを仕上げてくること。

そしてカラーカードも

考えながらイエベブルべで貼ってくること。

メイクや髪の毛だけでなく

皆さん可愛くピアスつけてくれたり、

こんなフリルつけてくれたり、

お洋服着せてくれたり、ネックレス描いてくれたり

一生懸命仕上げてくれているのが

分かります。

実際レッスンしたのはこちらの

ナチュラル配色とコンプレックス配色でした。

ナチュラルまで理解できるけど

コンプレックスは難しい方多いです。

宿題は

トーンオントーンの配色

(同じ色同士の濃淡配色)

ナチュラル配色

(色相環確認しながら少しだけ色相差つけてね)

コンプレックス配色

(色相環位置関係確認しながらも距離は関係ないです)

この3つのうちどれかの服装でいらっしゃってくださいね爆  笑

トーンオントーンは無彩色でもできます。

ナチュラルとコンプレックスはトーンの中にある

有彩色同士でしかできません。

なんとなくではなく

おうちでもう1回やってみてくださいね。

以下、ご感想です。

難しいけど、配色できたらかっこいいだろうな~!

オレンジとブラウンが同じ色相とか

カーキは黄色とか

分かってないと配色できないですね。

家でもう一回やってみます。

基礎のところがもう一回出てきて

明度とか色相とか分かってないと

コーディネイトできないなあ。

意識的に考えながら取り入れて行きたいです。

何十年か前に働いていたときに

先輩がいつも素敵なかっこうしてて

コンプレックスとナチュラルとか

やられてて、これだったんだって思いました。

など。

復習してみてくださいね。

三ツ境カルチャー
新クラス始まります🍀*゜

私の星川のスクールも体験レッスンお日にち載せておきます✋

オンラインは随時
募集しております(*^^*)
 

三ツ境カルチャーでは

体験講座が6/21(水)にあります。

7/19(水)本講座からスタートでも

大丈夫です。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

5月31日(水)10:00~11:30
6月15日(木)10:00~11:30
6月21日(水)10:30~12:00@三ツ境

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

5月31日(水)10:00~11:30
6月15日(木)10:00~11:30
6月21日(水)10:30~12:00@三ツ境

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

05月31日(水)13:00~14:30
06月13日(火)13:00~14:30
07月06日(木)10:30~12:00
07月19日(水)10:30~12:00(三ツ境)

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって12年。

横浜でOPENして10年。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP