てづくりのWA

育フェスティバル@南大沢に

今回も参加させていただきました

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

このたびわたくしが所属しております

CLE協会がNPO法人から

認定NPOになりました。

▼認定NPO色彩生涯教育協会のHPに飛びます!

 新しくリニューアルされました!

てづくりのWA

育フェスティバル@南大沢に

今回も参加させていただきました。

わたしは1日目に参加させていただきました。

今回も工作、カラー診断、ステージです。

工作はお子ちゃんたちがテントに気づいて

猛ダッシュしてきてくれることに感謝♪

動物の帽子を何作るか選んでいる時も

目がきらっきら。

お子ちゃんとママが一緒に作るときもありますし

ママがカラー診断している間に工作している時もあります。

帽子も作って、リボンも作って・・・

っていうお子ちゃんも

もちろんカラー診断も大人気です!!

メンバーがもともとカラフルだし

動物の帽子かぶってるから

どこにいても目立ちます!!

▲私も目がうるうるきらっきらで

まつ毛ついているコーラルのどでかいリボンつけているひよこで参戦。

帽子かぶったままレストランやトイレ行こうとするメンバー多発です。

ステージもたくさんのお客様で楽しんでいただきました。

総合司会のしっとり香苗ちゃんと

ディズニーランドで働かせたいゆきんちゃん

姿勢よくぴしっと手話を

しながら歌う

かっこいいまっこちゃん。

私も大好きな色に関係する大好きなクイズ担当の

あきよっぺ。

CLEでも大人気のカラーギフト担当の安定のかよちゃん。

手先が器用だったり、

アイデアがいっぱいだったり

ステージが得意だったりみんなの得意があふれて

個人ではできないこともメンバーの

あふれるパワーで

今回も楽しかったです!!

次回またお知らせいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP