赤いのが嫌で皮膚科に通っていました。自分で赤ら顔をイエベのメイクで作っていたのかも

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

▼今年度 NPO法人

色彩生涯教育協会は色彩検定で

文部科学大臣賞を受賞いたしました。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

少し前の

パーソナルカラー診断になりますが、

とても可愛らしい透明感がある

お客様。

ブログをきちんと読んで

リサーチしてから

いらっしゃってくださっているので

「ずっと読んでいたので

はじめましての気がしません。」

とニコニコご挨拶されていました。

とても勉強熱心で

筆記用具と同時にipadやGo proも

出されて、熱心に動画やメモを

とられたり

パワポを写メしたりして

いました。

動画の撮影も

全然かまいません。

勉強熱心で

嬉しいです。

以前から、

なにかをきっかけに

ご自身はイエベだと

思われていて

さらに

スプリングだと

思われていて

オレンジのチークや

リップをつけていらっしゃった

そうですが

それと同時に

赤ら顔が気になって

荒れているのかと思い

皮膚科に通われていたそうです。

結果は透明感あふれる

サマーさんだったのですが

色が白く、皮膚が薄いサマーさんなどは

毛細血管も透けている方が

多いです。

なのでお顔も赤くなりやすいのですが

それは荒れているわけではないので

ブル―ベースの

透明感が出る下地を使ったり、

ブル―ベースのファンデーションを

使って赤みを抑えたり、

イエベのチークやリップを

やめて、

イエベの

お洋服も赤みや黄みを

出す原因にもなるので

サマーのお洋服を着ることで

気になる赤さは

随分消すことができます。

少しラベンダーのパウダーなどで

赤みを抑えて

サマーさんが似合いそうな

チークやリップをつけたら

本当に

透明感が出て

美しかったです。

長年の悩みが

消えて私も嬉しいです。

イエベでスプリングだと

思われていたそうですが

サマーだと分かって

はじめは動揺されて

いらっしゃいましたが

女の子らしい清楚な

装いが好きなので

良かったです。

パーソナルカラー診断以外に

無料でつけさせて

いただいている

ワークショップも

理論的に分かって

楽しかったそうです。

image

またブラッシュアップにも

いらっしゃってくださいね。

ありがとうございました。

ただいまお得なパーソナルカラー診断メニューは

こちらです。https://peraichi.com/landing_pages/view/yokohamashikisai

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP