ありがとうの数だけ賢くなる だからいっぱい言っちゃおう

KUMIKOさんとAYAKOさんのカラーコンシェルジュ養成講座、ベースカラー診断の実践トレーニングに入っていきます。 あ、そうそうお歳暮?に今日KUMIKOさんとAYAKOさんに西光亭のクッキーをいただきました。3度おいしいというクッキーです。 リスの可愛さについつい箱で買っちゃうというかたが多いようですね。もともと美大生であるアルバイトの女の子が描いたようですね。

クリスマスバージョン可愛いすぎる!箱も大事でクッキーもおいしくて、その3度おいしいの意味は大量の粉砂糖です。ただどう利用すればいいんでしょう。クッキーを食べ終わるとその倍以上ありそうな粉砂糖が残るんです。またクッキーまぶすか

 なんとも楽しそうにカラー診断のトレーニングが始まりました。

▼つづき

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12556710522.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP