冬のイベント、レッスン最新情報

先日、お友達の家で餃子PARTYをしたんです

4人女性がいたんですが、包み方もさまざまで、びっくりしました

娘は包めるんだろうか?と今日一緒に作ってみました。

すると、いとも簡単にするするっと私と同じ包み方をしたんです。

多分、小さいときに教えたのを私が忘れていたんですね。

なんか、ほっとしました

そして、私がお風呂入っているときに、スカートの裾上げまでしていてくれたんです。なかなか女子力高くて、ほっとしました

ふんわりリボン

イベントとレッスンスケジュール、変更と追加がございます。

気にかけていた方ご覧くださいね。

  読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪

新情報あります

年内あと2回ほど出展させていただきます。

来年もたくさん出展させていただくので楽しみにしています。

12月15日の野毛で美力あんさんぶる、12月22日はみなとみらい駅内で癒しと笑顔のハート&ハート 冬市にも出展致しますので遊びに来てくださいね 

美力あんさんぶる

12/15、日曜日11:00~17:00

美力あんさんぶる

▼つづき

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12526688667.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP