自分の話題ばかりしてませんか?

AOIちゃんが自分磨きのカラーコース 

美色コーディネイト講座中級に進まれました

1回目は コミュニケーション学

カラー講座ですのでメイクレッスンやコーディネイトレッスンももちろん

入っているのですが、心理学、メンタルトレーニングでこのコミュニケーション学も入っているんですよ。皆さん喜んでくださったり、深くうなづいてくださったり、感慨深げにうなったりしています

「コミュニケーション苦手だけど、面白かった〜」って仰ってたけど、毎回笑顔で可愛らしい 全然コミュニケーション苦手じゃないです。


ご主人様とも褒め合っているみたいだし、心配ないけど、

今日レッスンしたこと活かして欲しいな

自身のコミュニケーションを客観的に見てみるっていうのも大事。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12543200944.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP