最近までメイクも興味がありませんでした

昨日は、yasukoさんのメイクレッスンの日でした

口紅

  最近になるまでメイクもグッズもほとんど興味がありませんでしたというyasukoさん

お友達が「朝からばっちりメイクして1日のはじめに備える」って言っていたそうで、 そんな方がいるんだ~って思っていたそうです。   いつでも出かけられる格好でメイクや髪の毛をちゃんとしていると確かに気持ちが引き締まるのは分かります。   でもYASUKOさんのように最近カラーやメイクに興味を持ちました!っていうのも 私は嬉しいです。   恥ずかしいことではなく、ありがたいです。今はきちんと興味を持ってくださったんですから

もうそれは素直にスポンジのように吸収してくださいます。 似合う色でメイクしないと意味ないしね

  50歳超えても似合う色でメイクして、楽しく過ごしていきましょうね~!!  

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12541065200.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP