xmas準備に入りました

こんにちは

色彩生涯教育協会インストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です


ごあいさつ&プロフィール   もうすぐ11月になりますね~。

ハロウィン

も好きだけど、クリスマス

の準備に入ります

10月31日でハロウィンはおしまい。 クリスマスフリークとしては、今年も楽しみです

  横浜はクリスマスマーケットもありますし、山手の洋館のディスプレイがすべてクリスマスになるので、 見どころ満載で、家の中でたくさん飾らなくても良いぐらいなんですけどね

わくわくします

  横浜ディスプレイミュージアム で見かけた小さな扉にガーラントが付いていた物が売られていて、 可愛いけど色がグレイだし、ガーラントもちょっと雑な感じで、好きでは、なかったので1回目買わずにスルー。 (こんな感じでした)  

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12539543190.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP