生徒さんから学ぶことがたくさん

昨日は

KUMIKOさんとAYAKOさんのプロのカラーリストを目指すコース

ベースカラー診断士養成講座でした。

今日は、このコースの最終回。

筆記テストとプレゼンでした。

60分のテストが終わると、

「うわ~テストなめてました~」

って仰っていましたが、お2人とも高得点でしたよ

皆さん大喜び。わたしも嬉しいです。

宿題も毎回楽しんでやってきてくださって、

ワンピースの配色替えも

ああでもないこうでもないっていううちにコーディネイトが増えちゃうんです。

アクセントカラーもこっちがいいあっちがいいってやってたらたくさんできちゃいました。って今日もいくつも作ってきてくださいました。

KUMIKOさんは

「自分アゲイン!」というテーマで50代半ばの女性が、

子供は親離れしたものの、親の介護や自身の健康不安など悩みや喧騒から逃れ、知り合いに会わない場所で自分を解放しながらショッピング

がらんとしてるわけでも、人がいすぎるわけでもない場所で楽しむ。

ほどよく華やかに。アクセントカラーがそれを表現していましたよ

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12539378572.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP