娘からのプレゼント&秋の講座案内

色彩生涯教育協会CLEインストラクター色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳!横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。 今日ようやくぎっくり腰から少し復活したので、ベランダにたんまりたまった葉っぱや枝を掃除しました。壁も洗ってすっきり

ショップジャパンでターボスクラブっていうブラシ買ったので、らくちんでした。 ジムでマシーンとかやってるのにな。なんでぎっくり腰になっちゃったんだろ。まだまだ筋力が足りないんだな

 このリースリース大好きなので娘がプレゼントしてくれました。台風すごくて外に飾れなかったんだけど、もうそろそろ玄関に飾ろう

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12524275861.html

つづき

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP