あなたの人生のイキイキ種はなんですか?

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村知絵です 

なんだか暑いながら、夜も眠りやすくなったし、横浜ながらすごい山に住んでるせいか、虫の声が変わってきたと感じます。暑苦しいみんみん蝉からひぐらしに変わるころですね。毎年、甲子園が終わる頃、ひそかに秋の気配を感じるのよね~なんだか寂しいな~って。

汗っかきだし、暑い時に外に出もしないのに、そんでもって夏らしいことほとんどしてないのに、なんだかね~。夏の終わりは寂しいわ~今でも夏が好き

今日は海老名イオンカルチャーの「美色コーディネイト講座」の初級8回目のラストの日。今までは、じわ~っと暑かった太陽も朝ずいぶんでかけやすくなったなって実感します。

初級最後はココロとカラダのメンタルトレーニング。

心理学やメンタルトレーニングが入っていると、レッスンが引き締まるなって感じがいたしますし、生徒さんもカラーと心は直結していると感じてくださるようです。

プレッシャーと緊張、ピンク呼吸法と脱力法、イメージトレーニングと最後はどうしても時間がかかってしまいますが、自分自身や過去を振り返ったり、今を見つめなおす良い機会だったと皆さんおっしゃってくださいます。

https://ameblo.jp/chiyami/entry-12511171215.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP