ファンデーションも間違ってた!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

先日、海老名イオンカルチャーで美色コーディネイト講座第4回のベースカラー診断でした。

前回から「カラー診断の日まで、待ちまちきれな〜〜い!!」って大騒ぎしてくださった方たち。今日も大はしゃぎでした

「イエローベースだと思ってた!」「今まで間違ってオークルファンデ使ってた!」「上司に地味だ地味だって言われてたのにイエローベースだった!そう言うことだったんだ~」

などなど、自由な感想が飛び交いました

皆さんファンデーションから真逆のものを使ってる方ばかり。チークも捨てなきゃ〜ってなんだか皆さん真逆のオンパレードなので、すっごい綺麗に大変身しそうです。

クラッカー

どんどんはまってくれそうな予感で、楽しみになってきました〜〜

(お休みの方はまた今度!)

次回は、メイクレッスンです!!

宿題は自分の似合う色でいらっしゃることです!

楽しみにしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP