10代でも診断の顔映りは全然違います!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳!

横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

私、先週末からくしゃみと鼻水が止まりません 皆さんが花粉症終わる頃に何かに反応しています。いったいなにに反応しているんでしょう

だれか教えてくださいこんなずるずるの状態で診断続けてます

この美男美女はお世話になっているyukiさんの長男と長女さん(お顔の掲載は許可いただいております)。

10代のお客様でもやっぱり似合う似合わないがはっきりしています

長男のR君はその辺歩いてたら誰もが振り向くイケメン。yuki さんにそっくり。ご本人曰く、顔色が悪くクマもあることや顔がコケて見えることが悩みだそうでイエローベースで全て解決しました 

学生の時はブルーベース着ていることも多いですもんね。なるほど〜 イエローベースで垢抜けました〜〜

全然モテないって言うんだけど、信じられん。

長女のMちゃんはブルーベースで顔が一回り小さく見えてカッコいい大人っぽさが10代であることを忘れるほどです。

カッコいい系美人さんです。顔が丸いのが悩み〜〜っておっしゃっていたのですが、ブルーベースでお顔がスッキリされました。

爆笑

声がyukiママにそっくり悩んでいたことが解決できて良かった〜遠足の洋服買いに行ける〜って言ってたのが外見は大人っぽいのに、可愛かった

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP