似合う色も似合う形も人それぞれ~骨格診断

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

毎回お笑いみたいに楽しんでくださっている天王町整体院の癒縁とレストランnestのオーナーYUKIさんと天王町人気美容師さんSAKAGAMIさんの骨格診断レッスンでした

女性ですが直線的な肩やぺったんこのおしりのYUKIさん。男性ながらサッカーをやっていたからか、お尻にまるみがあるSAKAGAMIさん。
似合う色も似合う形も人それぞれですね~。
とても骨格の確認しているようには見えない二人ですが

いつもおちゃらけているので、失礼ですが宿題をやってきてくれるとは、思わなかったので感動です
それが芸術的でびっくりしちゃいました。

YUKIさんは絵本も描いているのでもう本当に作品でした。
SAKAGAMIさんは、アイシャドウのグラデーションもめっちゃ上手でさすが美容師さんです。
感動しました。上手すぎます!

お二人がご受講いただいている美色コーディネイト講座は下記をご覧ください。

休日、土日は予約が混みあっています。ご受講をお考えの方は、ご相談ください
横浜市保土ヶ谷区相鉄線星川・和田町から徒歩圏です

つづき

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP