お花見&色彩検定合格打ち上げ

昨日は、YUKINちゃんとYUKAちゃんと横浜みなとみらいの汽車道でお花見でした~
このバックの後ろは横浜って名前が入っている桜でした。名前なんだったっけな


それ以外もいろいろな種類の桜があって、こんなところに桜の並木道があったなんてびっくりしました。
そして、ちょうどランドマークの陰になっている場所は、2部咲きぐらいでしたが、太陽があたっているところは、満開でした~

そのあと、横浜駅の近くにもどって、色彩検定1級合格のお祝いと打ち上げでした~
すっごいおいしいローストチキンのお店のファイティングクック ローストチキンクラブです。
2.5時間飲み放題だったので、ヘパリーゼハイパーのお世話になりました。
ウコンよりさらにいいですよ!というYUKINちゃんのおすすめです ヘパリーゼいいですね!その日もすっきりしてるし、次の日も残らないです おかげで夜にジムにも行けました


色彩検定、お二人本当に、頑張ってくださいました。
本当におめでとうございます よくできました~ ほんっと。素晴らしいです!!

生徒さんは選べないはずなのに、かわいくて優しい生徒さんに囲まれているなって実感しています
めっちゃ素直で可愛いんです 謙虚なのに、やるときはやります!っていう2人です。

写真ほとんど撮ってないのですが、このパスタもカリフラワーと雲丹とエビが入っていて、クリームソースなのに、あっさりしてておいしかったです。

チキンもめっちゃおいしくて、飲み放題の種類も多くて、打ち上げや忘年会に使えそうだね~って、みんなで言ってました。

また近いうち、ご一緒しましょ
これからもよろしくお願いいたします

つづき

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP