比較せず依存せず一生の仲間~インストラクター養成講座

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! 横浜保土ヶ谷 相鉄線 星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

昨日は、わたくしが所属しているカラーグループのインストラクター養成講座最終日でたくさんのカラーインストラクターさんが誕生いたしました。

3月中の5日間、本当に1日中頑張ってくれました。
YUKAちゃん、EMIちゃん、KUMIちゃん、MAKIちゃん、EMIKOちゃん、MAEちゃん、ASUKAちゃん、SHIZUKAちゃん、8名様本当にお疲れさまでした。みんなキラキラしてます

今までの自分や家族との関係を掘り下げたり、自分と向き合うことでつらくなっちゃったり、泣いちゃうこともあると思います。そうかと思うと、とにかく今すぐにでも、レッスンを早くやりたい!!って前向きになったり、フライヤーを作ったり、とっても有意義だったと思います。

人と比べず、自分のペースで自分ができること、好きなこと、やりたいことを考えて進んでくださいね~。

一番左の高田会長、いつも大変お世話になっております。真ん中は今回インストラクターになったYUKAちゃん。
可愛くて、優しくて、おっとりして、でもやることはしっかりちゃんとやります!っていうタイプです。

裕子先生のipadかな?でも撮っていただきました。


YUKAちゃんは応援団がたっくさんいます。
だから全然心配してないです

今回、インストラクターを輩出したママたち。
そう、私たちは今回母親参観で参加させていただきました

右からいけちゃん、なりちゃん、いっちゃんです。

そして、終わって母親たちで打ち上げ。
私たちも目の前で裕子会長のレッスンを受けられて、幸せです
裕子先生も新幹線出発間際までお付き合いしてくださいました。


裕子先生ありがとうございました。
今回インストラクターになられた皆様、お疲れさまでした。そしておめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!! 頑張りましょう♪
そして、何かあったらいつでも頼ってくださいね♪

今回出会った仲間は一生の仲間になると思います。

メンバーと自分を比較せず、認めて、べったり依存せず、でも支えあったり、
感謝して、良いところは学んだり、教えあったり、良いとこどりでいいと思うんです。

素敵なカラー活動スタートですね
めっちゃくっちゃ応援しています

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP